306日後を見据えた東京出張2015/12/05 4:04

DSC08148 『2日分のYシャツ&下着セット』

12月4日(金)、前日の愛媛ブロック協議会との忘れられない夜から数時間後、未来を見据える3日間の東京出張に臨んだ私・・・。前日の話では、長期出張となった場合に「Yシャツ&下着等を妻がたたんでくれるのか?」という話題に・・・。そんな話題が頭に残る中、羽田空港行きの飛行機に乗り込んだのであった。今日生かされているのにはすべて意味があり、その瞬間に訪れる機会はすべて必然である。306日後以降の未来を見据えた東京出張は、自身の人生においてかけがえのないものとなった。明日へと続く・・・。

PS:妻よ、いつもありがとう!!

 

DSC08149 『東京行きの飛行機に乗り込んで』

冷たい突風が吹き荒れる中、東京行きの飛行機は曇り空を突き抜けて飛び立ったのであった。3日後に松山に戻ります。