2月12日の誕生日2021/02/12 0:27

本日、2月12日(金)は桐木さんの誕生日であります。おめでとうございます。あれから1年以上が経過し、日々の生活、日々のリハビリの成果もあり、着実に回復への道を歩んでいる桐木さん・・・。普段の生活にも大分慣れてきました。不自由な事もあると思うし、理不尽に思うこともあるかもしれないが、元気になってきていることへの感謝の念が先日の電話で聞き取ることができた私・・・。今日までの事に感謝することを忘れないように、とにかく回復への道が一日でも早くなってくれることを門屋組一同心から願っています。本日が良き誕生日の日となりますように・・・。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※桐木さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、私の願いとして『気』とさせていただきます。
2021年度は「気」の一文字を理念文字として、元気に、気力を持って日々の生活や明日への活力が漲っていただくことを切に願っております。早く会社にも元気な顔を出してくれよな。