1月21日の誕生日2023/01/21 0:39

本日、1月21日(土)は光宗部長の誕生日であります。おめでとうございます。松山工業高等学校の百錬鉄魂を胸に、門屋組松工会の支部長を務めるとともに土木と建築の双方で仕事に邁進する光宗部長・・・。昨年は鬼の町、愛媛県南予地方の町、南愛媛療育センター病棟等建替整備工事を見事完成まで導いていただきました。また、今年は北久米小学校1-1,1-2,2棟校舎長寿命化改修その他主体工事の所長として、篠崎君と黒川建設さんと共に安全・品質・衛生管理に邁進していただいております。今日が素晴らしい日となりますとともに、足の具合がすこぶる良くなりますことを切にお祈り申し上げます。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※光宗部長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『楽』でございます。
2023年に「楽」の一文字を理念文字とした光宗部長は、何事に対しても楽しくとことん取り組んでいただきたいと思います。「それを知るものは、それを好むものなり。それを好むものは、それを楽しむものなり。」を念頭に、北久米小学校の改修工事を現場一丸でよろしくお願いします。