1月2日の同級会2024/01/03 6:16


『黒船に集合だぜ』

1月2日(火)、前日の元日同級生親睦麻雀会から数時間後、黒船 SOBANZAIにて、1年ぶり(←1年前の様子はこちら)となる恒例の1月2日の道中同級会が開催された。昨年より、1年に2回の開催となった道中同級会・・・。1月2日とお盆休み中(←その時の様子はこちら)の2回だ。前回よりさらに人数が増えた今日この頃・・・。2024年も話に話に花咲かせ、オナドリルくんの話、インスタの話、過去の話、道中の話、筋トレの話、ブログの話、門屋組新社屋の話、観光の話、東高の話、ハンチングの話、頭(ハ〇)事情の話、肥えたチンピラの話、道後温泉の話、今後の松山の話など、当時のあの頃を思い返しながら遅くまで語り合った。今年のお盆休み中、そして来年の1月2日もやるから、道中のみんなはこの日は必ずスケジュールを予定してくれよな。今年もよろしくお願い致します。

P.S.:宮岡君、昨年は遠隔でしてくれたが、今回はリアル段取りをありがとうございました。いつもながら、あなたの活躍に心から感謝しています。今年も引き続きよろしくお願い致します。また、お盆休みと来年の1月2日をよろしくね。