1月2日の同級会2023/01/03 6:01


『1年ぶりに集い合った同級生』

1月2日(月)、前日の元旦同級生親睦麻雀会から数時間後、和座ダイニング茶蔵にて、1年ぶり(←1年前の様子はこちら)となる恒例の1月2日の道中同級会が開催された。前回から少しだけ人数が増えた今日この頃・・・。今日は久方ぶりの話に花を咲かせ、道中の話、妻夫木の話、家族の話、筋トレの話、英会話の話、観光の話、今後の松山の話、結婚の話、コロナの話など、当時のあの頃を思い返しながら遅くまで語り合った。来年の1月2日もやるから、道中のみんなはこの日に帰らずに居残っていてね。今年もよろしくお願い致します。

P.S.:宮岡君、遠隔ながら今日までの段取りをありがとうございました。いつもながら、あなたの活躍に心から感謝しています。今年も引き続きよろしくお願い致します。また、今年から年に2回やろうという話になりました。