(公社)松山青年会議所 第10回理事会2014/10/15 11:38

 『1ヵ月ぶりに入った社長室』

10月14日(火)、およそ1ヵ月ぶりの入室となる門屋組の社長室・・・。1ヶ月分たまった書類の山が、本気で全国大会に向き合った証しとして、「あ~ホントに無事に松山大会は終わったんだな」と、ホッと胸を撫で下ろす私・・・。書類の山をすべてチェック後、松山大会で大変お世話になった行政・関係諸団体へと御礼回りを西村理事長、今城事務局長、帽子顧問と共に行った。そして御礼回り後、大会事務局にて、公益社団法人松山青年会議所 第10回理事会が開会され、松山大会後の新たなるスタートを迎える松山JCの真価が問われる会議は輝かしく幕を開けた・・・。

「今日よりも明日を良くするために、今、私たちにできることを全部やろう。」

PS:第63回全国大会松山大会後がまさしく青年らしく前進する時・・・。「ことばのちから」を通じて人と人、人と地域が共鳴し、2014年12月31日までたくましく運動を推し進め、さらなる高みを目指していきましょう。本日は誠にありがとうございました。

 

 『松山大会後もたくましく・・・』

公益社団法人松山青年会議所 第10回理事会が開会され、松山大会後の新たなるスタートを迎える松山JCの真価が問われる会議は輝かしく幕を開けた・・・。