門屋組Presents グランツーリスモ7部門 四国エリア選抜戦2023/10/08 17:51

10月8日(日)、イオンモール新居浜 1F サウスコートにて、門屋組Presents グランツーリスモ7部門 四国エリア選抜戦が開催された。11月に開催される「燃ゆる感動かごしま国体」の文化プログラムとして実施する、eスポーツの日本一を目指す「全国都道府県対抗eスポーツ選手権」。愛媛・香川・高知・徳島の四国プレーヤーたちが、新居浜の地に集結し、注目の「グランツーリスモ7」部門の四国代表を決定する熱い闘い・・・。門屋組としても、4年前にコロナ禍に突入した際から、大きなイベント事業の中止や、子どもたちが生き生きと協和する瞬間が失われていることに問題視して、ソーシャルディスタンスの観点よりeスポーツ事業に賛同している。愛媛eSPORTSリーグでのライブ配信中のCMでは、お馴染みの「地図に~歴史に~人の~心に~留ま~る建も~の、見~守る~門屋組!」が流れているとのこと。

コロナ明けとなり、リモートではなくリアルでの人と人が接して共感し合う昨今に、ワクワクが胸を躍らす中で、勝ち上がった四国プレーヤーたちのてっぺんを決める門屋組Presents グランツーリスモ7部門 四国エリア選抜戦は、イオンモール新居浜 1F サウスコートで闘いの火蓋が切って落とされた。

P.S.:未来ある子どもたちよ、今こそ立ち上がれ!!!挑戦することこそ、正義なり!!!

 


『四国エリア選抜戦前の緊張感』

本日の13時より幕が開けた門屋組Presents グランツーリスモ7部門 四国エリア選抜戦・・・。訪れてみると多くの方々で賑わっていたイオンモール新居浜 サウスコート。実況中継も入ります。


『協賛ボードにもマル留が・・・』

ステージの協賛ボードにはマル留の文字が・・・。これだけ並んでいたら、ちょっと面食らってしまいますな~。


『カッコいいアウディが並ぶ』

小池ペーパー先輩の計らいにより、いつも参加させてもらっているAudi松山インター quattro cup(←その時の様子はこちら)・・・。今日はイオンモール新居浜 サウスコートにカッコいいアウディたちが並んでいた。


『マル留門屋組入りのアウディ』

これはCGだが、実物も存在していると本日に聞いた。道後温泉本館前に停車するアウディ e-tronのマル留モディファイがいい感じでハマっていた。かっこよす。これより、門屋組Presents グランツーリスモ7部門 四国エリア選抜戦がは~じま~るよ~。門屋組総務部6人娘の今井さんも観に来てくれていた。