英語コーチング 第17セッション2022/12/19 18:07


『英語コーチング 第17セッション』

12月19日(月)、前回の英語コーチング 第16セッション(←前回の様子はこちら)から12日間が経過し、これまでの学習内容を振り返る第17セッションが行われた。この12日間も、東京&静岡→ゴルフ&飲み会→東京&茨城と、激しい師走の時にも関わらず、一日も途絶えることなく英語学習に励むことができた。流石に朝一の英語学習がかなりキツイ・・・。今日のセッションでは、来年に行くインドネシアミッションを想定して、入国審査の「まずはコレだけ」をロールプレイして英語脳を活性化させた。ゴールまで残すところ38日間となるが、引き続いて、自身の弱点を克服しながら英語学習を行い、友人たちに自信を持って自慢できる景色まで登り詰めれるよう精進したいと思う。まだやれるはず。

P.S.:終わりよければすべてよし。「AII is well that ends well.」 最高の2022年を迎えるぜ。