英会話レッスン_第21弾2022/11/15 19:45


『いつも楽しく英会話レッスン』

11月15日(火)、今日からネクストシーズンとなる英会話レッスン_第21弾が行われた。前回では、「返答時間を早くする」を目標にして英会話に臨んだ私・・・。返答時間を早くするように見せるために、ボディーランゲージも挟みながら英会話を楽しんだ。あれから1週間の時が経つが、沖縄ミッションの合間にもYouTubeの英会話レッスン動画で英会話スキルを叩き込んで今日に臨んだ。

今回のがんばりたい目標は、「笑顔で会話する」をチョイスして、ネクストシーズンの幕開けに相応しく原点回帰で楽しんだ。結果、25分間という短い時間(←当初はこの25分間がとても長い時間に感じた)だったが、先生ととても有意義な時間を過ごすことができた。来年1月に渡航する予定のインドネシアミッションを思い描きながら、自信を持ってペラペラと英語が話せる自分を思い描きながら、これからも続けて実践式の英会話レッスンに臨んでいくぜ。