結婚披露宴(誠実な建設・土木業を経営する男)2019/07/15 6:50


『本気・本年の鏡割り』

7月14日(日)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、結婚披露宴(誠実な建設・土木業を経営する男)が執り行われた。会場内は、新郎新婦の入場を待ち侘びて、今か今かとその輝かしい入場に期待を抱く・・・。そして、司会者から合図の瞬間、和装を身に纏った新郎新婦が登場したのである。高砂席に登壇した瞬間、これまでの歩みとこれからの幸せを感じる結婚披露宴は幕を開けたのであった。

本日の結婚披露宴(誠実な土木業を経営する男)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎から会場の皆様へ誓いがあったとおりに、笑顔と笑い溢れ、これからも身を捧げて行動していただきたいと思います。本日の素晴らしい結婚披露宴に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。