第73回笑門会2023/03/31 6:38


『愛媛県信用保証協会 会長挨拶』

3月30日(木)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第73回笑門会が開催された。前々回の第71回の笑門会(←この時の様子はこちら)から4ヵ月が経過し、私自身、年を跨いで2023年度初となる笑う門には福来たる機会をいただいた私・・・。4ヵ月前とは大きく変わり、アクリル板無し、ノーマスク有、座席の移動もし放題という、呑み助たちにはたまらない第73回笑門会は、WBCの話、門屋組愛媛県寄付の話、ベトナムの話、インドネシアの話、愛媛の話、松山の話、社屋の話、筋肉の話、親父の話、社業の話、ゴルフの話、家族旅行の話、趣味の話に花を咲かせ、エメラルドルームから笑顔と笑いが広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。2023年度初参加となりましたが、今年も引き続いて「ガハハ」と大笑いしながら参加させていただきたいと思います。そして、笑門会で笑顔と笑いが広がり、福が訪れることを切に願っております。今日もたくさんの笑顔とお酒をありがとうございました。

 


『高梨さん乾杯挨拶』

「愛ある伊予灘線」伊予灘ものがたりでお馴染みの高梨松山支店長より乾杯のご挨拶が行われた。今宵もエメラルドホールより笑顔と笑いが広がったのであった。


『愛媛新聞13面掲載』

本日の愛媛新聞の13面に掲載されていた寄付贈呈式。おわかりいただけるだろうか・・・。私の左胸にチラッと白い物が見えているが、これは埃でもなんでもない。実は、駐車場の領収書が胸ポケットからはみ出ていたのだ。まったく気づいていない私に喝・・・。