第54回愛媛経済同友会 定時総会2019/05/16 6:56


『代表幹事挨拶』

5月15日(水)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第54回愛媛経済同友会 定時総会が開催された。新入会員として入会したのがちょうど1年前のこの時・・・。「平成」から「令和」への時代を跨いで、1年間が経過したのだ。デビューの初心を忘れることなく、今日は正午から夕方に掛けて、会員開発委員会として受付のお手伝いから座席誘導の担いをいただいた。時計の針が14時を指すとと同時に、定時総会が幕を開け、山本代表幹事よりご挨拶が行われるとともに、総会後には講師として株式会社今治・夢スポーツ 代表取締役会長(岡田 武史 氏)による、「チームビルディング~今治からの挑戦~」の講話を傍聴したのであった・・・。

本日は第54回愛媛経済同友会 定時総会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。そして前回のフジパートナー会総会に引き続いて、本日の有意義なご講話をしていただきました岡田様、心から感謝を申し上げます。これからも愛媛経済同友会の統一テーマである『豊かな愛媛 未来への挑戦!~次世代につなごう 明るいえひめ~』を念頭に、一愛媛の経済人として邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。新たな年度のはじまり、今後とも会員の皆様、ご指導のほどよろしくお願い致します。