唇の手術&各総会と例会2019/05/17 6:51


『下唇の手術痕』

5月16日(木)、1ヵ月前から下唇に違和感があったのを看てもらった。ちょうど1ヵ月前くらいから、下唇にコリコリとしたシコリがあった。気にはなっていたものの、「まーそのうち治らい」と呑気に構えていたが、昨夜にネットで調べているうちに怖くなり歯科口腔外科に看てもらうことにした。診断の結果は、唾液腺が詰まって出来たシコリとの事で、診断後に直ぐに先生がシコリを手術で除去してくれた。そんな下唇が麻痺状態の中、愛媛県アームレスリング連盟役員総会からはじまり、松山道後ライオンズクラブ 第1414回例会、一般社団法人愛媛県建設業協会建築部会、土木部会、松山支部、松山建設業協同組合の総会がすべて滞りなく迎えることができたのであった。下唇と例会&総会の一日でした。


『各総会&例会』

唇の手術後、愛媛県アームレスリング連盟役員総会からはじまり、松山道後ライオンズクラブ 第1414回例会、一般社団法人愛媛県建設業協会建築部会、土木部会、松山支部、松山建設業協同組合の総会がすべて滞りなく迎えることができたのであった。


『帰宅した時の下唇』

12時を過ぎた頃から麻酔が切れて痛みが走っていた下唇・・・。各総会&例会を経て、笑いもしたし、笑顔も見せた・・・。自宅に帰った時には、下唇に縫合されていた糸がどこかに失われ、パックリと手術痕が顔を見せていた。舌で触ると血の味がするっす。