第3回門屋組ゴルフ同好会(熱中症危険レベル超高)2019/08/05 6:39


『今日のゴルフ有志7人衆』

8月4日(日)、道後ゴルフ倶楽部にて、2ヵ月ぶりとなる第3回門屋組ゴルフ同好会が開催された。今日も昨日に引き続いての超猛暑の予感・・・。そんな超猛暑にもかかわらず、ゴルフ好きが集い今日の闘いの火蓋が切って落とされる。前回のディフェンディングチャンピオンである山口さんも鼻息荒く興奮するとともに、今日初参加となる水野副社長も2蓮ちゃんゴルフに戸惑いを隠せない模様・・・。今日の集いには参加できなかった齊会長も、サンセットヒルズカントリークラブで有志とのゴルフが展開される中、INコース10番ホールより第3回門屋組ゴルフ同好会の幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

昨日に引き続き、今日も殺人級の炎天下のゴルフでは、熱中症危険レベルフルMAXだった。フラッフラで何とか最終ホールまでプレーすることができた今日の私のスコアは、OUTコース52、INコース45の合計97で7人中3位、一方のサンセットでラウンドした88歳の米寿男齊会長はOUTコース53、INコース53名の合計106だったそうだ。この炎天下の中でよくぞ無事にゴルフラウンドしてくれたと、ホッと胸を撫で下ろした私・・・。そして、上限なしのダブルぺリア方式で第3回目の栄えある優勝に輝いたのは初参加の水野副社長だった。こうして、社員間の信頼を築ける門屋組ゴルフ同好会は、ゴルフ好きが集う笑いあり・笑顔ありの良き時間を過ごすことができたのであった。

P.S.:次回は涼しい時にやりましょう。引き続き仕事に家族にプライベートに頑張っていきまっしょい。

 


『栄えある優勝に輝いた水野副社長』

あくまでもゴルフ同好会なんで、豪華な賞品は存在しないが第3回目の覇者として参加者から心からの拍手が贈られた水野副社長・・・。初参加にして、これまでの経験値が冴えに冴えまくった今日の結果。スコアは、OUTコース45、INコース43の合計88だった。優勝、おめでとうございました。

門屋組ゴルフ同好会
第1回優勝者:西尾 省二
第2回優勝者:山口 隆雄
第3回優勝者:水野 耕一