第120回エースの会2023/12/21 6:12


『雨男マスクマンのお膝元』

12月20日(水)、雨男マスクマンのお膝元の声高らかにヒヒーンにて、第120回エースの会が開催された。前回の集いから2ヵ月が経過し、今回も超絶暇人のサカシン幹事長の采配の下、建設業の愉快な仲間たちが相集う中でエースの会を執り行うことができた。菅野会長の乾杯の挨拶をはじめ、ゴルフの話、アミの話、業界の話、趣味の話、健康の話、昔話、韓国の話、ライオンズの話、これからの未来の話でとことん盛り上がることができたのであった・・・。

本日は第120回エースの会に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。今回のエースの会では、トミージョーンズのせいで八坂通りで右手親指と右足膝の負傷して大きく傷つきました。めっちゃ痛いがチキショー。超暇人のサカシン幹事長、いつもありがとうございます。長きに亘るエースの会ですが、これからも土木・建設業の強固な架け橋となり得る楽しい会が末永く続いていきますことを切に願っております。次回は新年会となりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 


『馬尽くしで元気いっぱい』

馬尽くしでおいしいし、元気になるし、いうことなかったのだが・・・。


『右手親指と右足膝を負傷』

ヒヒーンから2次会会場へと向かっている最中、トミージョーンズが突如に後ろから股間アタックをしてきた。そのまま止まっていた自転車を巻き込みながらもつれて転び、右手親指と右足膝を負傷してしまった。マジイタス・・・。あーあ、この年末にドアノブもあけれん、細かな作業もできん、ホントにジクジクいたい難儀な体になってしまったがな。トミージョーンズ、この恨みはらさでおくべきか・・・。チキショー。