第119回エースの会2023/10/19 5:02


『秋吉の集い』

10月18日(水)、秋吉 松山三番町店にて、第119回エースの会が開催された。前回の集いから2ヵ月が経過し、今回も超絶暇人のサカシン幹事長の采配の下、建設業の愉快な仲間たちが相集う中でエースの会を執り行うことができた。この2ヵ月間のダイジェストと言えば、エースの会 韓国研修旅行(←その時の様子はこちら)であろう。また、門屋組新社屋の話、ゴルフの話、来月の台湾旅行の話、業界の話、趣味の話、カジノの話、関税の話、インボイスの話、趣味の話、ジャニーの話、昔話、これからの未来の話でとことん盛り上がることができたのであった・・・。

本日は第119回エースの会に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。今回のエースの会も、土木・建設業の先輩諸兄と共に最高の懇親を深め合うことができたこと、心から感謝申し上げます。超暇人のサカシン幹事長、いつもありがとうございます。長きに亘るエースの会ですが、これからも土木・建設業の強固な架け橋となり得る楽しい会が末永く続いていきますことを切に願っております。次回は忘年会となりますが、引き続きよろしくお願い致します。