竣工式(愛媛県信用漁業協同組合連合会 宇和島支所)2023/02/21 6:12


『宇和島支所 完成』

2月20日(月)、宇和島の地で愛媛県信用漁業協同組合連合会 宇和島支所新築工事の竣工式が執り行われました。2022年6月14日(火)に地鎮祭を執り行ってから8ヵ月間の施工期間(社内検査)を経て、無事故・無災害で竣工式を迎えることができました。8ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく竣工の日を迎えることができましたのも、隣からいつも見守っていただいたお施主様並びに近隣地域の皆様をはじめ、設計・監理であります株式会社クマヒラ様、そして濱田所長をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質・衛生管理を推進していただいた濱田所長・・・。8ヵ月間、本当にお疲れ様でした。引き続いて旧宇和島支所の解体工事となりますが、近隣地域の皆様の配慮を忘れることなく、無事故・無災害でよろしくお願いします。愛媛県信用漁業協同組合連合会様の今後益々のご発展とご繁栄と、地図に歴史に人の心に留まる宇和島支所を門屋組一同、これからも見守り続けていきますことをお誓い申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『神酒拝戴』

伊吹八幡神社神職様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後益々の発展・繁栄を祈念して神酒拝戴を執り行いました。愛媛県信用漁業協同組合連合会様の今後益々のご発展とご繁栄と、地図に歴史に人の心に留まる宇和島支所を門屋組一同、これからも見守り続けていきますことをお誓い申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。