竣工式(グループホーム久米窪田)2023/03/25 22:07


『グループホーム久米窪田 完成』

3月25日(土)、グループホーム久米窪田新築工事の竣工式が執り行われました。2022年11月19日(土)に起工式を執り行ってから4ヵ月間の施工期間(社内検査)を経て、無事故・無災害で竣工式を迎えることができました。4ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様並びに近隣地域の皆様をはじめ、設計・監理であります野和プランニング一級建築士事務所様、そして本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質・衛生管理を推進していただいた篠浦専務に宮脇君・・・。4ヵ月間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。地図に歴史に人の心に留まるグループホーム久米窪田に携われたことに、心からの感謝と御礼を申し上げますとともに、NPO法人ほっとねっと様の今後益々のご発展・ご繁栄を、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『神酒拝戴』

伊豫豆比古命神社斎主様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、NPO法人ほっとねっと様の今後益々のご発展・ご繁栄を祈念して神酒拝戴を執り行った。本日の竣工式、誠におめでとうございました。