ラクア緑井店 グランドオープン2023/03/25 5:19


『ラクア緑井店 グランドオープン』

3月17日(金)、広島の地、ラクア緑井店がグランドオープンを迎えた。2022年8月10日(水)にファーストオープン(←その時の様子はこちら)を迎え、ラクア緑井店の発展・繁栄を祈念して、商売繁盛祈願祭をしたことを思い返す・・・。あれからセカンドオープン、サードオープンと各階の改修工事が遂行され、この度、無事故・無災害で無事にグランドオープンする運びとなった。

近隣地域の暮らしが更に豊かに、そしてお客様をワクワクさせる潤いで満たされた生活を提供し、幅広い世代の皆さまに楽しく、気軽に過ごしていただけるラクア緑井店となりますことを門屋組一同、切に願っております。グランドオープン、おめでとうございました。

PS:仙波君、太田君、田北君、地図に歴史に人の心に留まるラクア緑井店に向き合っていただきましたこと、感謝申し上げます。本当にお疲れ様でした。

 


『グランドオープン』

ラクア(=Wraqua)は、お客様をワクワクさせる潤い(=AQUA)で満たされた(=WRAP)生活を提供することや、幅広い世代の皆さまに楽(ラク)しく、気軽に過ごしていただける居場所・施設の誕生。ラクア緑井店、そしてフジ・リテイリング様のご発展とご繁栄を切に願っております。