松山JCじゃがいもクラブ 11月総会2021/11/19 6:54


『黒田じゃがいも長挨拶』

11月18日(木)、すし丸本店にて、松山JCじゃがいもクラブ 11月総会が開催された。本日、理事長杯として結びのゴルフラウンドが松山ゴルフ倶楽部で行われたが、自身は残念ながら都合により参加できなかった。振り返ると、今年度の半分は松山道後ライオンズクラブ例会(←7月から月曜日となった)の日と重なり、じゃがいもクラブ例会への参加が3回()しか叶わなかった。流れてくるLINEの情報で、優勝された方、ゴスゴスに叩きまくった方、ベスグロをとられた方を確認して、自身のモチベーションアップへとつなげていた。これまでの3年間、力強いリーダーシップでじゃがいもクラブを牽引されたじゃがいも長(黒田 直 先輩)の集大成となる本総会。いも長挨拶からはじまり、2021年度理事長(石原 将樹 君)、小池ペーパー相談役挨拶、今年度の決算状況、また来年度に向けた新会長と事業計画が上程され、締め括りとなる11月総会が行われたのであった。

本日は松山JCじゃがいもクラブ 11月総会のご開催、誠におめでとうございました。黒田じゃがいも長を筆頭に、多くの先輩諸兄をはじめ、コロナ禍においても活躍する現役メンバーたちと出会い、改めて青年会議所という学び舎の存在価値を身に染みた次第であります。多くの歴史を紡いでこられた黒田会長に心から感謝申し上げるとともに、今後益々松山JCじゃがいもクラブの絆の輪が広がっていくことを切にに願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『新じゃがいも長挨拶』

本総会において、佐保先輩からご意見があったように、新たな風を吹かせるために、3年の時を経て新たなじゃがいも長が推薦並びに立候補された。宮内じゃがいも長候補者、誠におめでとうございます。新たな旋風を巻き起こすことを心より期待申し上げます。