松山道後ライオンズクラブ 第1502回例会2023/03/21 6:09


『芳野会長挨拶』

3日20日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1502回例会が開催された。2023年3月18日に松山地方気象台から桜の開花宣言が発信され、昨年よりも3日、平年より6日早い過去5番目の速さでの開花宣言となった。もう早くも春が訪れている3月も松山城山ライオンズクラブ チャリティゴルフコンペをはじめフジ夏目店での献血アクト第23回砥部ライオンズクラブ チャリティゴルフコンペ、そして昨日のライオンズ国際協会 336-A地区 1・2R合同薬物乱用防止教育認定講師養成講座の多くのアクティビティが展開される中、芳野会長挨拶を皮切りに次期役員指名会→お祝→会食→幹事からのお知らせ(3月定例理事会の報告)→委員会の時間→おさるのジョージの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→ライオンズローアと滞りなく進められたのであった。

本日は年度末の大変お忙しい中、松山道後ライオンズクラブ 第1502回例会に多くのクラブ会員の皆様に参加いただきまして、誠にありがとうございました。春の訪れを感じる今日この頃ですが、花粉症との闘いに奮闘中でございます。残す今期も1分1秒を無駄にすることなく、一切の妥協を排してクラブ運営に邁進してクラブ満足度を上げていきますので、皆様からの貴重な例会出席のお時間をいただきますようよろしくお願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 


『ランチタイム』

本日の例会より、マスクの着用は任意、テーブル上のアクリル板も取り除かれ、コロナ前の状態で開催することができた。日に日に、日常へと戻りつつあります。本日もありがとうございました。