松山道後ライオンズクラブ 第1493回例会2022/11/07 14:24


『芳野会長挨拶』

11日7日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1493回例会が開催された。先月は、ライオンズ奉仕デー(←その時の様子はこちら)をはじめ松山道後ライオンズクラブ 第44回チャリティーゴルフ2022&大分ライオンズ歓迎例会(←その時の様子はこちら)、石手川ダム上流域河川清掃、会員事業所献血事業(アテックス&岡田印刷)、新会員オリエンテーション、みかん狩り等で多くのアクティビティーが展開された。関わっていただいたすべての皆様、そして足を運んでいただいたすべての皆様に心から感謝申し上げます。本日もライオンズの花を咲かせるべく、芳野会長挨拶をはじめアワードの贈呈→お祝→お誕生日祝→会食→幹事からのお知らせ→委員会の時間→テールツイスターの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→ライオンズローアと第1493回例会は滞りなく進行していったのであった。

本日はコロナ禍にも関わらず、松山道後ライオンズクラブ 第1493回例会に多くのクラブ会員の皆様に参加いただきまして、誠にありがとうございました。また、先月から今日に掛けて、数多くのアクティビティーにご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。これからも楽しいクラブ運営を心掛けることを念頭に、幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:本日、例会開会前に親父が来ていた。ドネーションを置いて、「帰ろうわい!」と歩いて帰っていった。昨日もサンセットヒルズカントリークラブの11月月例杯に参加して、約9000歩を歩いて全ホールを完走することができたそうな。鉄人、91歳もまだまだ生涯現役で頑張るとの事・・・。その精神、俺も見習おうわい。

 


『大分LCからのお土産』

先月の大分ライオンズクラブ歓迎例会時にいただいたお土産が配られた。「謎のとり天せんべい」と「極みのとり天せんべい」と「つぶらなカボス」である。美味しくいただきます。この度はありがとうございました。


『ランチタイム』

会食の時間となり、今日もタンパク質がいい塩梅のANAクラランチをいただいた。これで、筋トレのパフォーマンスも上がりそうっす。


『ペットボトルのキャップとプルタブ』

9月例会時(←その時の様子はこちら)も持ってきたプルタブ・ペットボトルのキャップ・・・。現場監督の皆さん、大量のプルタブ・ペットボトルのキャップを回収いただき、ありがとうございます。今日も先日に新会員オリエンテーションに参加された愛媛故繊維再生株式会社 代表取締役社長(吉田 裕美 氏)に回収していただきました。これからも続けていきますので、引き続きよろしくお願い致します。写真で見ると伝わらないが、これ全部持った感覚では8kg~10kgくらいはあった。