松山道後ライオンズクラブ 第1491回例会2022/10/03 14:17


『芳野会長挨拶』

10日3日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1491回例会が開催された。9月末ほどから、新型コロナの蔓延も落ち着きを見せてきた今日この頃・・・。随分とwithコロナ・Afterコロナの状況がイメージできるようになってきた。しかしながら、まだ油断できない状況でもある。そんな状況ではあるが、今日は新たな試みとなる「早く来た順番で席次を決める」一期一会の機会を提供するとともに、ANAクラウンプラザホテル松山の強力な感染対策の中で、芳野会長挨拶をはじめ審議事項の決議→10月お誕生祝→会食→幹事からのお知らせ→委員会の時間→テールツイスターの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→ライオンズローアと第1491回例会は滞りなく進行していったのであった。

本日はコロナ禍にも関わらず、松山道後ライオンズクラブ 第1491回例会に多くのクラブ会員の皆様に参加いただきまして、誠にありがとうございました。また、おさるのジョージにおかれては先月のリーダーシップ研究会へのご参加、小川委員長率いる環境保全・保健福祉委員会の皆様におかれては10月1日のライオンズ奉仕デーに多くのクラブ会員のご参画をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。withコロナ・Afterコロナももうすぐそこにありますが、楽しいクラブ運営を心掛けることを念頭に、これからも幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:例会には参加できませんでしたが、今日は久しぶりに親父もANAクラウンプラザホテル松山に訪れ、多くのドネーションを置いていきました。是非、奉仕に使ってくれとの事です。10月20日のチャリティーゴルフコンペに向けて、日々3000歩のウォーキングを目標に足腰を鍛えている真っ最中です。また、10月20日にみんなに会えることを楽しみにしとるみたいです。

 


『今日はカレーの日』

ANAクラウンプラザホテル松山で初めてカレーを食べた私・・・。新鮮でとても美味しくいただきました。withコロナ・Afterコロナももうすぐそこにありますが、楽しいクラブ運営を心掛けることを念頭に、これからも幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。大分LC歓迎となる10月第二例会もよろしくお願い致します。