松山道後ライオンズクラブ 第1475回新年例会2022/01/07 6:23


『中村会長挨拶』

1日6日(木)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1475回新年例会が開催された。コロナ禍に突入した2年ぶり(←2年前の様子はこちら)の新年例会の開催となる。今期に関しては、おさるのジョージ委員長率いる計画・大会・財務委員会の運営の下、令和4年の輝かしい幕開けを飾る新年例会は、中村会長より冒頭ご挨拶が行われるとともに、今年寅の年を迎える年男年女を称えながら、奉仕の心を持って会員相互の情報交換を行うことができたのであった。

本日は松山道後ライオンズクラブ 第1475回新年例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。また、多くの会員の皆様に足を運んでいただきましたこと、おさるのジョージ委員長を支える副委員長として心から感謝申し上げます。新型コロナウイルスが騒めき始めた今日この頃ですが、感染対策を講じながらも談笑を楽しみ、会員相互の親睦を図ることができました。昨年度も松山道後ライオンズクラブメンバーの皆様に大変お世話になりましたが、下半期も引き続きウィーサーブの精神でよろしくお願い致します。

 


『年女&新会員』

年女からの五の寅をはじめ、新会員からの自己紹介並びに座右の銘を聴き、テンションがアゲアゲとなった私たち・・・。素晴らしい機会となった。


『ラッキーカードの抽選会』

松山道後ライオンズクラブ恒例となっているラッキーカードで、笑顔と笑いが絶えないANAクラウンプラザホテル松山となったのであった。横山プレゼンツの良きプレゼンターが最高でした。