松山道後ライオンズクラブ 第1465回納涼例会2021/08/03 6:34


『中村会長挨拶』

8月2日(月)、いよてつ高島屋 ローズホールにて、松山道後ライオンズクラブ 第1465回納涼例会が開催された。本来であれば8月の第一例会として納涼家族例会としていたが、新型コロナウイルスの影響でソーシャルディスタンスと感染対策を考慮した納涼例会を開催した。2ヵ月前(←その時の様子はこちら)からおさるのジョージ率いる計画・大会・財務委員会の当初の計画通りに、コロナに負けることなく中村体制のスタートを飾る納涼例会の運営に努めたのであった。

本日も開催を危ぶまれましたが、感染対策を万全に出来る事をやれた納涼例会でした。「先輩諸兄と新会員とのコミュニケーションをより図りたい!」という想いを下に、各テーブルでの秘話や近況報告、さらには恥ずかしい物語等、本気・本音で言い合える素晴らしき例会だと自負しております。これからも中村体制が、良き方向に進んでいくことを切に願っております。本日は納涼例会に参画いただきましたこと、誠にありがとうございました。

P.S.:計画・大会・財務委員会メンバーの皆様、運営のお手伝いをいただきありがとうございました。

 


『恒例のラッキーカードの抽選結果』

いつもながら、例会参加の1枚+個人的に購入したラッキーカード10枚。抽選結果は、この通り、5等と4等の二つをゲットしたものの、9枚売れ残ってしまった私・・・。福男とはならず、1等を制したのは16年ぶりの快挙となったL三好慶子さんだった。これからも若手として、松山道後ライオンズクラブを盛り上げていきたいと思います。今日は納涼例会に参画いただき、誠にありがとうございました。