信頼を築ける松山JCシニアクラブ役員との親睦ゴルフ_第2弾2021/08/02 16:20


『副会長対決に花咲かす』

8月2日(月)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける松山JCシニアクラブ役員との親睦ゴルフ_第2弾を行った。ちょうど1ヵ月前の猪八戒決定戦(←その時の様子はこちら)で、松山JCシニアクラブの豚野郎が決定し、西遊記伝説も大きな過渡期を迎えた。次なる闘いの趣旨は「旅のお供は誰のもの?」で、腹パン草むしり副会長vsバーバー仁副会長の闘いの火蓋が切って落とされる。猪八戒と牛魔王の闘いの見届け人として、小池ペーパー直前会長をはじめ愉快な仲間たちが奥道後ゴルフクラブに駆け付けた次第である。沙悟浄←キモティ会長が不在の今日この頃な親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールより幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

いつになく、汗びっしょりかいた真剣な眼差しの牛魔王←腹パン草むしり副会長・・・。大きな目的に向かって、前のめりに一つひとつのラウンドをこなしていく。一方、拡声器の如く饒舌な言葉攻めで猪八戒←バーバー仁副会長による攻撃を行うも、まったく動じない牛魔王のプレースタイル・・・。終日、牛魔王のスーパープレーの連続で大きな差が生まれた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース42で合計85だった。こうして、猪八戒(46・45=91)、牛魔王(39・41=80←自己ベストスコアとの事)で牛魔王に軍配が上がり、旅のお供の指名権をゲットすることができたのであった。

P.S.:熱い闘い、またやりましょう。正兄、今日は完敗でした。