松山道後ライオンズクラブ 「現次合同理事会」並びに「準備理事会・委員長会」2021/06/09 6:23


『現会長・次期会長挨拶』

6月8日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 「現次合同理事会」並びに「準備理事会・委員長会」が開催された。6月末を持って、今期の松山道後ライオンズクラブは有終の美を迎える。コロナ禍ではあったが、テール・ツイスターとして60周年の節目の時を重んじながらクラブを盛り上げ、調和・友好・活気の促進に寄与できたものと思っている。1年間、ドネーション等でご協力いただいたすべてのクラブ会員の皆様に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

7月1日より、中村体制の新たなチームで次期がスタートを迎えるが、私自身、計画・大会・財務委員会の副委員長としてもおさるのジョージを支えていきたいと強く思うとともに、コロナと共存しながら新たな生活や活動が求められる中で老若男女関係なく様々な知恵を出し合って、これから迎える新しい時代への一歩が踏み出していきたいと強く願った。

P.S.:再来週が結びの例会となりますが、1年間、テール・ツイスターとして大変お世話になりました。また、次期は1年理事として、計画・大会・財務委員会の副委員長としておさるのジョージを支えていきたいと思います。コロナ収束後の活動を描いて、ワンチームとなってこれからも共にがんばっていきまっしょい。