最高・最強の筋肉飯2022/02/06 6:10


『長女の作った最高・最強の親子丼』

2月5日(土)、土曜日は一週間のMy筋トレルーティンの集大成となる日。土曜日の筋トレが終了すると、1週間頑張った筋肉に「お疲れさん!!」と胸筋を撫でながら語りかけるのだ。ある有名ボディービルダーがいつも筋肉に話しかけるとよく言ったもんだ。そんな疲れ切った筋肉に朗報が入った。なんと、今日は長女が家族の夕飯を作ってくれるらしいのだ。「リクエストは?何がいい?」と聞かれ、筋肉に嬉しい「鶏の胸肉!」と答えたものの、それではつまらないと考え、「親子丼!」と答えた。

サンセットヒルズ月例杯から帰宅し、集大成筋トレ(pull系)を行い、現在猛特訓中の英語の勉強をして、いざ長女の作ってくれた親子丼と対面した。想像していたよりも見栄えの良い親子丼が目の前にあった。「いただきます!」と手を合わし、七味唐辛子を掛けて、親子丼をいただいた。味も想像していたよりも遥かに美味い親子丼だった。家族にとっても、パパにとっても、筋肉にとっても、最高・最強の長女からの筋肉飯(親子丼)プレゼンツだったのであった。

P.S.:筋肉が超喜んでるぜ!!!ありがとう、奏来よ!!