昭和53年会_第3弾2024/04/12 6:23


『あやとりの集い・・・』

4月11日(木)、昭和53年生まれつながりの会として、本日もミーセミセくんが行きたい第3弾となる「あやとり 鍋」であっり乾杯を行った。第2弾(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、ちょっとペースが早くなっているのが気になるが、再び午年でつながった者同士のミーセミセくんとY田くんとの会食の機会を得た。先月も39サンキューつむぐ委員会の懇親会(←その時の様子はこちら)で訪れた「あやとり」で、豚しゃぶをつつきながら、お互いの今の立ち位置を確かめ合うとともに、これからの歩みをどのように進め、夢の達成に向けてどのように考えているのかを語り合い、愛媛の明るい未来に向けて大いに盛り上がったのであった。

P.S.:ミーセミセくん、いつもお店の段取りをありがとう。Y田くん、もっと頑張ってね。

 


『あやとりの美味い飯』

夢を語りながらも、割烹着着たみんなと交流を果たして今日一日を終えた私たち・・・。素晴らしい食材と、53年生まれのみんなとの一日は最高だった。