昭和53年会_第2弾2024/02/02 6:13


『昭和53年会AGAIN』

2月1日(木)、昭和53年生まれつながりの会として、ミーセミセくんお薦め第2弾となる馬肉専門店 仲巳屋であっり乾杯を行った。昨年の第1弾(←その時の様子はこちら)から9ヵ月が経過し、再び午年でつながった者同士のミーセミセくんとY田くんと会食の機会を得た。2024年の幕が開け、お互いにお互いを高め合い、切磋琢磨して今日を迎えている。この世に生を受けてから45年の月日が流れ、青年期をJAYCEEで苦楽を共にし、卒業してから5年の時を刻んだ。今日はお互いの今の立ち位置を確かめ合うとともに、これからの歩みをどのように進め、夢の達成に向けてどのように考えているのかを語り合い、愛媛の明るい未来に向けて大いに盛り上がったのであった。

P.S.:ミーセミセくん、いつもお店の段取りをありがとう。Y田くん、早く幸せになってね。

 


『馬肉でファイト~』

馬肉のフルコースを堪能した私たち・・・。今日は、はじめから最後まで馬肉尽くしで大いに盛り上がり、未来を見据えた良き機会となったのであった。