昭和53年会2023/04/19 6:01


『媛っこ地鶏であっり乾杯』

4月18日(火)、昭和53年生まれつながりの会として、ミーセミセくんお薦めの媛っこ地鶏が堪能できるCUIUSOであっり乾杯を行った。午年でつながった者同士・・・。Y田くんにおかれては、お互い幼稚園は違えど、お母んとたまたま行った持田幼稚園のバザーでたまたま隣同士となり、意気投合して近所だった家に遊びに行った仲からのはじまり。その後、小学1年生で同じ組、さらに多感な時期の中学3年生で同じ組となった以降も、JAYCEEを通じて苦楽を共にしたやーつ。

また、ミーセミセくんにおかれては、今から17年前の2006年10月2日の開講式から行われたIRCニュー・リーダーセミナー18期生の同期である。あの1年間の学びを得て、イッパチ会が誕生し、それぞれが歩む道々の先の点と点が重なり合い、JAYCEEで共に活動を行った。2015年度では同期理事長(←同期理事長の会はこちら)として、八幡浜JCと松山JCとのつながりで、お互いがお互いを高め合ってきた仲間同士。2015年度の第45回愛媛ブロック大会松山大会(←その時の様子はこちら)では、三人共に理事長&議長の間柄で百花繚乱の如く、松山の地から笑顔が満ち溢れたことが懐かしい・・・。今日は筋肉の最強のお供である媛っこ地鶏を堪能しながら、昔話から失敗談、未来を見据えた話から恥ずかしい話で盛り上がったのであった。

P.S.:ミーセミセくん、いつもブログの拝読、ありがとう。これから動物まみれのインスタもよろしくね。Y田くん、早く幸せになってね。

 


『媛っこ地鶏がうめー』

豪快に媛っこ地鶏にかぶりつく私・・・。良質なタンパク質が入る入る。今日も最高の一日でした。アディオス。