打つ手は無限~JAYCEEのつながり~2021/01/24 6:34


『プリン専門店~D’or~』

2020年6月にプリン専門店~D’or~クラウドファンディングを行った(←その時の様子はこちら)私・・・。クラウドファンディング以降、毎月返礼品として「なめらかプリン」「レトロプリン」「加賀棒茶プリン」の3種いっぱいを自宅に送っていただいた。届く度に、妻はじめ娘たちも大喜びで、3種のプリンを取り合いになっている状況・・・。金沢の食材を使ったプリンが最高なのである。

コロナ禍であるが、「打つ手は無限」でお馴染みの飲食店の経済復興の手を緩めない人物(浦 崇典 先輩)も、今や「新・打つ手は無限」に進化し、さらにコロナに負けない姿勢を貫き続けている。今回、返礼プリンに新たな種(フルーツプリン・オレンジ)を追加していただき、プリンで笑顔、プリンの可能性、プリン大好きが加速する我が家となった。「打つ手は無限!コロナに負けるな!!!~JAYCEEのつながり~」は今も尚、永遠不滅なのだ。

P.S.:今回追加していただいたオレンジプリン、大変美味しくいただきました。家族も大喜びでした。プリン専門店~D′or~、最高!!!