愛媛経済同友会 海外市場・人材委員会海外視察(羽田前泊)2019/02/05 7:02


『旅行前の筋トレは確実に・・・』

2月4日(月)、愛媛経済同友会に昨年の3月に入会してから1年が経とうとしている。井川委員長を中心とする所属する海外市場・人材委員会のメンバーとして、初のミッションが遂行される今日この頃・・・。少しでも1mmでも広い見識と価値観、そしてつながりとご縁をこの手に掴むために愛媛経済同友会 海外市場・人材委員会 カンボジア・ミャンマー視察に参加した。今回、カンボジアは実に10年ぶり、ミャンマーは初の視察となる。

取り敢えず、日課である筋トレは旅行前に確実にしておいて、来週すべてダンベル運動ができない長期の旅行に備えた私・・・。こうしてすべての準備が整った後、松山空港(経済同友会同行メンバーと合流)→羽田空港→羽田エクセルホテル東急に到着することができ、明日のための一歩を踏み出すことできたのであった。明日へと続く・・・。

P.S.:明日より6日間、カンボジア&ミャンマーへと旅立ちます。門屋組スタッフの皆さん、マカオ→台湾→群馬→栃木に続き、長期の出張となりますが、留守中何卒よろしくお願い致します。

 


『羽田エクセルホテル東急前泊組』

松山空港にて、羽田エクセルホテル東急前泊組の出発前状況・・・。明日は早い旅立ちなので、今日から前泊する一行・・・。今日はゆっくりして明日に備えます。明日へと続く・・・。