2月5日の誕生日2019/02/05 1:29

本日、2月5日(火)は水野副社長の誕生日であります。おめでとうございます。昨年の忘年会では、私から史上最強の愛社精神の持ち主と発信させていただいたが、元号が変わる節目の年も引き続いてその力を発揮されている。自身の居ない時にもその力のおかげで、会社は前へ前へと進んでいることに心から感謝しております。創業110周年まであと1年となりますが、これからも自身の信念がブレることなく、リーダーシップを発揮していただき、これからも大きな力となっていただきますことを切にお願い致します。本日が水野副社長にとって、幸せな一日となりますことを心からお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※水野副社長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『越』でございます。
2019年度に「越」の一文字を理念文字とした水野副社長は、何事にもおいても超越できる覚悟と自信を身に付けて、仕事に取り組んでいただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「越」という文字を常に念頭に入れて、更なるリーダーシップに期待しております。