愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会並びに忘年会2018/12/14 8:20


『ツーンと寒い中での朝一ティーショット』

12月13日(木)、道後ゴルフ倶楽部にて、愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会が開催された。私自身、伝統と歴史ある愛媛経済同友会に入会させていただいてから本日で2回目となるゴルフ大会とともに平成最後にもなるゴルフ大会・・・。そして、ゴルフ幹事役としても拝命いただき、K5先輩をはじめとするゴルフ幹事愉快な仲間たちで、訪れる会員へおもてなしの心を持って受付を行った。そんな中、OUTコースとINコースに分かれた後、朝一ティーショットにて幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

終日、イップスに見舞われた私は何とも痛々しいスイングとリズムの悪さで十分なゴルフを展開することができませんでした。しかしながら、スコアは伴わなかったものの、今日一日先輩諸兄と共に、笑いあり笑顔ありの有意義な時間を共有することができました。共にラウンドいただきました皆様、心から感謝申し上げます。そんな本日の私のスコアは、OUTコース56、INコース49の計105で順位が34位。今年最後の忘年ゴルフ大会並びに忘年会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

 


『忘年ゴルフ後の忘年会』

豊かな愛媛 未来への挑戦 ~輝く明日を 愛媛から~と題し、数多くの会員が集結する中、忘年会が行われた。会員相互の有意義な時間を共有することができた。


『2次会は松山JC第67代への就任祝いへ・・・』

愛媛経済同友会忘年会参加のため、2018年度理事長・2019年度理事長祝賀会に出席することが叶わなかったが、2次会の途中参加することができ、第45代(一誠先輩)・第57代(1040先輩)・第63代(私)のJV(共同企業体)で第67代となる康雄へお祝いすることができた。康雄、前への精神で頑張れよ!!!