大阪グルメとゴルフの会(一日目)2018/12/15 6:36


『ハイボール片手にK5カーに乗り込んで・・・』

12月14日(金)、11月13日にK5先輩より「大阪に行こう」とお誘いあり、これは良き機会はもちろんの事、自身のJC卒業という事もあり喜んで今日の日を迎えた大阪グルメとゴルフの会・・・。車中では、ハイボール片手にこれまでのJCライフの事、前日の話、会社の事、趣味の事、ゴルフの話で盛り上がり、約6時間という大阪までの道程を楽しんだ一行・・・。こうして、一日お世話になるANAクラウンプラザホテル大阪に到着した私たちは、今しかできない、JCだからこそ体験できる大阪の夜を堪能したのであった。

本日はK5先輩をはじめ木本先輩、黒田先輩、長時間の運転と共に楽しい時間を共有できたことに心から感謝申し上げます。JCをやってきて、本当に良かったと思う今日この頃です。明日は名門の小野ゴルフ倶楽部での闘いとなりますが、今日は英気を養って明日に備えたいと思います。今日も一日、本当にお世話になりました。

 


『昼食及びほうばの集い』

大鳴門で食した昼食及び、大阪に到着してからの大阪北新地におるミシュラン韓国料理屋さん「ほうば」にて、JC活動集大成ともいえるかけがえのない時間を共有することができた。明日は小野ゴルフ倶楽部での先輩諸兄との時間を共有するが、今日は英知を養って明日に備えたいと思う。今日一日、ありがとうございました。