愛媛経済同友会 秋季ゴルフ大会2018/11/14 6:35


『石鎚コースで朝一ティーショット』

11月13日(火)、滝の宮カントリークラブにて、愛媛経済同友会 秋季ゴルフ大会が開催された。私自身、伝統と歴史ある愛媛経済同友会に入会させていただいてから本日が初となるゴルフ大会・・・。そして、ゴルフ幹事役としても拝命いただき、K5先輩をはじめとするゴルフ幹事愉快な仲間たち乗り合いで超早朝より滝の宮カントリークラブを目指した。そんな準備万端の秋季ゴルフ大会運営が成される中、石鎚コースと赤石コースに分かれた後、朝一ティーショットにて幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

ゴルフシュミレーター猛特訓の甲斐あって良き調子でプレーできるも、ショートホールの谷越えで力入ってシャンクの落とし穴でいい感じのスコアに纏まりました。今日一日、笑いあり笑顔ありの有意義な時間を共有することができました。共にラウンドいただきました皆様、心から感謝申し上げます。そんな本日の私のスコアは、OUT石鎚コース45、IN赤石コース49の計94で順位が32人中17位。極々平凡な順位でした。本日は初参加させていただき、誠にありがとうございました。

P.S.:K5先輩、いつも車で迎えに来ていただき、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。