愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペ2018/11/15 6:35


『久しぶりの松山国際ゴルフ倶楽部OUTコース1番ホール』

11月14日(水)、松山国際ゴルフ倶楽部にて、愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペが開催された。本コンペに移動の際に、知事選・市長選の期日前投票で清き一票を投じてきた私・・・。選挙に行くことは大切だ。そんな穏やかなスタートからの言い訳できない最高のコンディションの中、朝一ティーショットはどこへ消えたかわからない左曲がりの引っ掛けから幕を開けた本コンペ・・・。本日の結果や如何に・・・。

スタートから9点を叩き出してから、松山国際ゴルフ倶楽部のアクティブなコースを思いっきり楽しむことができた本日の私のスコアは、OUTコース45、INコース51、合計96であった。また、順位のほどは43人中35位の結果に終わった。

本日は愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。今後益々の愛媛県建築士事務所協会の強固な絆の下、会員相互のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。