愛光学園新校舎建設・70周年キャンパス整備事業レセプション2023/02/28 6:15


『ホアン理事長挨拶』

2月27日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、愛光学園新校舎建設・70周年キャンパス整備事業レセプションが開催された。学校法人愛光学園は、1953年に聖ドミニコ修道会によって愛媛県松山市に創立され、70周年の記念の節目の時を迎えた。門屋組としても、聖ドミニコ寮をはじめ創立40周年記念事業の一環として建設された図書館、愛光学園校舎増築工事を経て、この度、70周年キャンパス整備事業の一環となる2022年7月21日に体育館並びに弓道場の竣工2022年11月1日にカフェテリアの竣工2023年2月21日に文化会館の竣工を持って、70周年の節目の機会に関わらせていただいた。親子2代で関わらせていただいたことへの感謝と、紡いでいく歴史の一助となれたことに深く感謝を申し上げたいと思います。本日はそんな愛光学園の70周年の歴史に触れるとともに、心を寄せた関係各位が相集う中で、新たな時代への確かな一歩を踏み出すANAクラウンプラザホテル松山での素晴らしき機会となったのであった。

P.S.:何事も無く、無事故・無災害で愛光学園新校舎建設が遂行できたこと、70周年の節目に相応しいキャンパス整備となりましたことを、門屋組一同心から嬉しく思います。3代目(門屋 齊)、4代目の私共々、心から感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 


『本日のつながり』

同窓会の会、父母の会も相集う中、今宵の祝いを起点として、大きな一歩を踏み出したのであった。