名古屋からの松山帰省~インスタ素材発掘ツアー_第7弾~2024/03/26 6:13


『朝一ホテルからの眺め』

3月25日(月)、ハヤピー自慢の「炭火焼 鰻のうな輝」ナイトから数時間後、名古屋から松山帰省の時を迎えた。20歳~40歳までの青年期を苦楽を共にした仲間との会話は尽きることがない・・・。出逢ってからの今日までの成長とともに、未来の事を名古屋の地で語り合ったことは、自身にとっても大きな刺激となった。45歳を起点に、さらに地域を会社を奮い立たせてやろうと、決意を新たにした名古屋物語となった。そんな余韻が残る中、天然温泉 錦鯱の湯を朝一からゆっくりと堪能した後、2日間お世話になったドーミーインPREMIUM名古屋栄に別れを告げて、松山帰省までの残り名古屋をインスタ素材発掘ツアー_第7弾(←第6弾の様子はこちら)を挙行して名古屋港水族館に訪れ、数々のイルカたちやオモシロ水生生物たちのインスタ素材を獲得することができた。こうして、人生初の名古屋港水族館も堪能できたIQピンクごりらは、名古屋港水族館→中部国際空港→松山空港の順路で我がまち松山へと帰省することができたのであった。

P.S.:ハヤピー、2日間の名古屋物語、大変お世話になりました。色んな話も聞いてもらって、本当にありがとな。次は2016年度全国大会運営会議 同窓会で会いましょう。

 


『雨降りの中での名古屋港水族館にGo』

本当は名古屋市東山動植物園でイケメンゴリラのシャバーニを激写したかったのだが、生憎の休園日ということで名古屋港水族館へと向かった。松山行きの飛行機時間までインスタ素材発掘ツアー_第7弾として、インスタ用の素材を撮って撮って撮りまくった。イルカがヤバスだった。撮った素材は、またインスタグラムの方で発信したいと思います。


『名古屋名物どて煮を食う』

人生初となる名古屋名物のどて煮をランチに食べた私・・・。松山ではなかなか食べない味付けだが、一度食べたら病みつきになること間違いなし。


『中部国際空港内の回転ずしで・・・』

名古屋港水族館から順当に中部国際空港に到着した私・・・。結びの夕食にチョイスしたのは、お手軽に食べることができる回転寿司丸忠にした。こうして、久しぶりの寿司を食べた後、中部国際空港→松山空港→我が家へと無事に辿り着くことができたのであった。ありがとう、名古屋!!!また来るぜ。