台湾焼肉部改め国際焼肉研究会親睦ゴルフ&準備委員会2019/03/31 8:09


『今日の命運をかけるパット』

3月30日(土)、愛媛県商工会議所連合会 台湾海外経済視察で発足した台湾焼肉部・・・。先日の第1回台湾焼肉部親睦ゴルフから2週間が経過して、再び親睦ゴルフ&準備委員会を挙行することとなった。が、しかし、今日は張り切ってゴルフ場まで車を走らせるも、大雨&霧のせいでゴルフ意欲が減退させられる。激しい雨につき、ゴルフ場途中の珈琲蔵人 珈蔵祝谷店で様子をみることにした一行・・・。美味しいコーヒーを飲みながら外を眺めるも、雨は一向に静まってくれる気配すらない。ここで決断し、一旦キャンセルの電話を入れた。そしてしばらくコーヒーを飲んでいると、あの激しかった雨と霧がすーっと落ち着いてきた。すると、減退していたゴルフ意欲が沸々と沸き起り、再び電話を入れてキャンセルを解除した。エリエールゴルフクラブ松山様、紳士に反する行動を起こしてしまいましたこと申し訳ない・・・。再び決戦の時を迎えた台湾焼肉部親睦ゴルフ改め国際焼肉研究会親睦ゴルフは、雨上がりの清々しい中、OUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

今日もイップスが発症することなく、終日気持ちよくゴルフを楽しむことができた私・・・。しかしながら、右へ左へ、木に砂に池にと、非常にアクティブなヘビゴルフが展開された国際焼肉研究会メンバーたち・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース49、INコース46、合計95だった。こうして、台湾焼肉部を改名した新たな一歩を踏み出す国際焼肉研究会の準備ゴルフと焼肉ひよしで行われた準備委員会は、なんだかんだ言っても良き天候の中と美味しい焼肉を囲んでの笑顔と笑いが広がる素晴らしき時間を共有したのであった。

 


『台湾焼肉部改め国際焼肉研究会の発足記念日』

天候での右往左往と正副での準備ゴルフが終了し、今日は第1回目となる準備委員会(国際焼肉研究会)が焼肉ひよしで行われた。佐川会長、小池副会長、専務理事の私と事務局長の久保ケンに事務局次長の西村君・・・。これから、焼肉をこよなく愛し続けるとともに、世界各国の焼肉を楽しみながら様々な国際問題の解決も行っていくことを誓い合った。これより、国際焼肉研究会が発足します。