松山JC53年会 家族花見会2019/04/01 6:38


『家族間で広がる笑顔』

3月31日(日)、道後公園にて、2018年度卒業生チーム松山JC53年会 家族花見会が開催された。1月31日に開催した記念すべき第1回目の53年会は自身が出れなかったので、実際今日が初参加となる。まだ桜の開花は3部咲といったところだが、天候も申し分なく日曜日の昼下がりということで家族連れで道後公園は大変賑わっていた。そんな中、小椋&佐樹子プレゼンツによる、松山JC53年会 家族花見会は、佐樹子ちゃんの乾杯の発声の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は2018年度卒業生チーム松山JC53年会 家族花見会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。この日の為に、早くから段取りいただきました小椋&佐樹子ちゃん、おもてなし溢れる設営に心から感謝申し上げます。また、久しぶりに後輩たちとも本気・本音で話し合うことができたことにも心から嬉しく思います。これからもJC卒業後もこうして笑顔と笑いが溢れる活動を行っていきましょう。本日は誠にありがとうございました。