充実した選択の日2021/10/24 6:23


『期日前投票で選択』

10月23日(土)、今日は珍しく何も入っていない日・・・。朝ゆっくりとしたいところだが、そうもいかない。来週31日はいよいよ衆議院議員選挙の日だが、松山JCつりクラブの予定があるため、期日前投票を行うべく、期日前投票場となる松山市役所第4別館へと向かった。そして、withコロナ・Afterコロナの日本・地域の未来に期待する一票を投じた。

期日前投票で選択からスタートした本日・・・。その後、体型の変化でブカブカになってきたので、ゴルフショップに衣替え用の服や手袋・ボールを選択しに行った。さらに、明日の闘い(ラウンド)に向けてゴルフ練習場でどのスイング・グリップで闘うかを選択し、結びにはクローゼット内のブカブカになった服たちとまだ使える服を選択しまくった。非常に充実した選択の日となったのであった。

 


『スイングチェックを行いに・・・』

これまで、様々なスイングでゴルフに臨んできた私・・・。イップスになったことで、色んな技を身に付けたと言っても過言ではない。今日は、明日のためのその1として、8の字スイング、ウネリスイング、ノーマルスイング等のどのスイングで闘うのかをチェックしたのであった。


『8割以上がブカブカの服に・・・』

本日の結びの選択として、クローゼット内のブカブカの服とまだ着れる服を決めて断捨離に臨んだ。デカかった頃を支えてくれた服たちに心から感謝している。非常に充実した選択の日となったのであった。