信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第45弾2022/04/17 5:50


『支配人に撮っていただいた』

4月16日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第45弾が行われた。自身にとって魔の土曜日がやってきた・・・。いつも言っていることだが、1週間の筋トレの集大成で体のあちこちに乳酸が溜まりまくっているのである。明日からの松山JCじゃがいもクラブ県外遠征に備えて休んどけばいいのに、この時に調子に乗って「西村君、土曜日は空いてないんかな?」と動いてしまった。3日間しかない中で、集いに集ったおさるのジョージと雨男マスクマン、さらにはチョーチョーイイ感じ君・・・。花粉が飛びまくっていたが、雲一つない大晴天の中でのJAYCEEの闘いは、OUTコース1番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

「今日こそは!」とリベンジに燃える雨男マスクマンにチョーチョーイイ感じ君・・・。おさるのジョージに至っては、久しぶりの娑婆ということでかなりはしゃいでいた。私は予想通りにショットにパワーがない、アプローチもダフリまくり、パターも入らないという魔の3拍子に悩まされていた。そんな私を横目に、リベンジ魂に燃えていた二人は、超絶良きスコアでラウンドを終えて、リベンジマッチが成功裏に終わった。そんな色んな想いが渦巻いていた本日の私のスコアは、OUTコース45、INコース47で合計92だった。こうして、リベンジ成功と思われた今年一のベストスコア(83)の雨男マスクマンだったが、試合には勝てたが勝負には負けて悔しい思いをしたのであった。

P.S.:またやりましょう。