信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ2019/11/10 4:30


『素晴らしき天候』

11月9日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフを決行した。先月の10月2日に開催された井川直樹くん 100切り記念コンペ(←その時の様子はこちら)の時に、「またゴルフやろう!」の一言から今日の日が実現した。JAYCEEのJYYCEEによるJAYCEEのための親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けたのであった。果たして、本日の結果や如何に・・・。

朝は肌寒かったものの、途中から気温も上がり半袖でも心地よくプレーすることができた。が、しかし、まだまだ左肩の四十肩に違和感と痛みが走り、トップとフォロースルーに支障をきたすこととなった。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、バンカー4打打込み、OB2つ、総パット数31、ヘビ使い率100%、ドライバーショット会心率80%で、OUTコース47、INコース43で合計90だった。こうして、同ラウンド者にベストスコア(88)も叩き出すことができたJAYCEEのつながりゴルフは、先輩&後輩関係なく良き親睦の時を迎えることができたのであった。

P.S.:レディスオープン前で、グリーンはツルツル&ラフはフカフカでかなり難しかった本日・・・。また次の機会にも共にラウンドできることを楽しみにしております。

 


『ベスト88更新祝い』

100切りからたった数ヶ月で88を叩き出すことに成功した井川先輩・・・。今宵は、松山が愛媛が世界が盛り上がった日となった。88のベスト更新、誠におめでとうございました。