井川直樹くん 100切り記念コンペ&イッパチ会ゴルフ_第8戦2019/10/03 7:29


『全体写真』

10月2日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、「井川直樹くん 100切り記念コンペ」&「信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ_第8戦」のダブルコンペが盛大に開催された。「台風18号の接近で止む無く中止か?」と思われた今日のゴルフだが、参加者全員の日頃の行いと井川先輩の強運(晴男)に恵まれて、最高のコンディションでの記念コンペとなった。40歳までの激動のJC活動に加え、それからもクラブを握り続けること7年・・・。叱咤を受け、さらに修練を積み、今年ついに100点を切ることに成功した井川先輩を慕い、集ったJAYCEEたちによる闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

気丈に振る舞ってはいたものの、実は左肩がすこぶる痛かった私・・・。そんな痛みを堪えながら、笑いに笑顔にゴルフに臨んだ本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース41の合計87。「井川直樹くん100切り記念コンペ」では27人中25位の飛び賞ゲット、「信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ_第8戦」では5人中なんと優勝。色んな意味で大きな歴史を刻める記念ゴルフとなったのであった。

本日は「井川直樹くん 100切り記念コンペ」&「信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ_第8戦」に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。これからも井川先輩のスコアが右肩上がりに良くなりますことをお祈り申し上げますとともに、参加者がゴルフを通じて絆が深まりますことを切に願っております。小池代表世話人並びにキモティ実行委員の皆様、本日は大変お世話になりました。

P.S.:イッパチ会ゴルフ_第8戦では、再びチャンピオンに返り咲いたぜ。次月の挑戦を心からまっとるけん!!!

 


『イッパチゴルフ会_第8戦メンバー』

ほぼ毎月に親睦ゴルフを展開しているイッパチゴルフ会メンバー・・・。大王製紙エリエールレディスオープン前の貴重なショット。


『競技終了後の表彰ミーティング』

結果、雨に当たらず一日気持ちよくプレーできた。井川先輩より言葉もいただき、競技終了後の表彰ミーティングが幕を開けた。そんな中、栄えある優勝に輝いたのは藤堂先輩だった。ご優勝、誠におめでとうございます。


『カラオケBAR BACK9で3次会』

これからも井川先輩のスコアが右肩上がりに良くなりますことをお祈り申し上げますとともに、参加者がゴルフを通じて絆が深まりますことを切に願っております。小池代表世話人並びにキモティ実行委員の皆様、本日は大変お世話になりました。