88研修会親睦ゴルフ2019/11/11 6:13


『釣り道具事前準備も不発』

11月10日(日)、88研修会親睦ゴルフが道後ゴルフ倶楽部で行われた。88研修会とは、昨日の11月9日にエリエールゴルフクラブ松山で行われた信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフで叩き出した、井川先輩のベスト更新88を称えて発足した88研修会である。昨日の今日という事で、早速熱が冷めぬうちのゴルフとして連日の今日が選定された。その結果、事前に準備していた松山JC釣りクラブを断念せざるを得なくなり、玄関先に置かれた釣り道具一式はお預け状態となった。そんな88の88による88のための88研修会親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けたのであった。果たして、本日の結果や如何に・・・。

松山JC釣りクラブのドタキャンを心苦しく思いながらも、ゲラゲラと笑いながらのゴルフは展開された。連日の疲れが隠せない中、本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース46で合計92だった。こうして、昨日のスコアが嘘のような同ラウンド者全員叩きまくった本日の88研修会は、悔しくもしんどくも次につながる先輩&後輩の良き親睦の時を迎えることができたのであった。

P.S.:また次の機会にも共にラウンドできることを楽しみにしております。

 


『今日も大晴天なり』

まさか、続けてのゴルフになるとは想像もしてなかった私・・・。松山JC釣りクラブの事が気になりながら、LINEで報告される釣り上げられたブリ&ヒラメ&ハマチを拝見しながらゴルフに臨んだ。今日もいい天気です。