信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第26弾2022/01/25 6:17


『天気晴朗なれども風強し』

1月24日(月)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第26弾を行った。前回の闘い(←その時の様子はこちら)からちょうど2週間が経過し、私にとっては今日で3連チャン目最後のゴルフとなる。宇和島から訪れたハ〇森に至っては、今日が初めての萩野会の参加で、私と同じく3連チャン目でまったく同じ服でゴルフに臨む・・・。昨日の悪天候とは打って変わって晴れ間が広がるも、風がかなり強いのが気になるところだが、ハギノ鉄人をはじめキノコ隊長、ハ〇森との壮絶な闘いは、OUTコース1番ホールより幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

この3連戦、アイアンのカス当たり修正しよう修正しようとするも、今日もかなりのアゲンストにやられ、スコアを大きく崩していく私・・・。アイアンショットは思う距離が飛ばずに、ボールはコース設計者がさぞ喜んでいることだろうバンカーに突き刺さる。毎ホール毎ホールバンカーの罠にハマった。風の影響もあってか、同ランドメンバー全員が今日の風に苦しめられた模様・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース51で計95だった。こうして、厳しい3連戦を終えることができた今日のゴルフは、自身にとって大きな心の傷とアイアンショットへの不安が大きく伸し掛かるものとなったのであった。

P.S.:暫くゴルフは小休止するぜよ。