信頼を築ける若手経営者の会での親睦ゴルフ_第10弾2023/06/15 6:12


『スーツ&Yシャツがビリビリにされる』

6月14日(水)、昨夜のスーツ&Yシャツビリビリ事件から数時間後、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)での親睦ゴルフ_第10弾が行われた。昨夜の実行委員会後、テンションがすこぶる上がった腹のよーけ突き出たやーつにスーツ&Yシャツをビリビリに引き裂かれた。あんまり記憶がないのだが、関係者に聞き込み調査をしてみると、ふざけ合っていたとの事・・・。53歳と44歳の中年が・・・。そんな中坊同士ふざけ合いから数時間後、前回の闘い(←その時の様子はこちら)から3ヵ月が経過し、岡本代表幹事を中心とする若手経営者の会のゴルフが幕開けとなった。2ヵ月前に行った第72回熊本研修(←その時の様子はこちら)の記憶が懐かしい中、OUTコース1番ホール(白)より、8面体のサイコロが飛び交うゴルフが展開されたのであった。本日の結果や如何に・・・。

昨夜の余韻を感じさせないプレーから幕開けとなった私・・・。「あれ、今日はやれる日なんやないん?」とか抜かしながら、フェアウェイキープ率60%、パーオン率80%の驚異的なプレーが続いた。私のプレーが光り輝き過ぎて、他のラウンドプレーヤーも本当は良いスコアなのに霧のようにぼやけて霞んでしまった。腹パンKINGにスーツを破られたのが功を奏したのか、今年一番のスコアを叩き出した本日の私のスコアは、OUTコース38、INコース40で計78の7人中1位だった。こうして、災難の後は運気が上がることを実感した若手経営者の親睦ゴルフは、明日からの韓国旅行にもつながる良きラウンドとなったのであった。

P.S.:岡本代表幹事、いつも段取りしていただき、ありがとうございました。また、ラウンドいただきました皆様、楽しいゴルフをありがとうございました。

 


『若手経営者の会、エリエールに相集う』

この数ヵ月で体が引き締まった者、腹が突き出た者、横に大きく広がった者、熊本で時計を買わされた者と様々な者たちがエリエールに相集った。今日の最高のプレーに、私自身、テンションが爆上げとなった。腹パンKING、昨夜は服破いてくれてありがとう。


『8面体のサイコロ振って』

マックイトーさんと絡むと、8面体のサイコロももれなくついてくる。何でも受けて立つぞ。今なら・・・。今日もありがとうございました。