信頼を築ける日野会での親睦ゴルフ_第11弾2023/03/11 14:51


『ヒデブと日の出と共に・・・』

3月11日(土)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける日野会での親睦ゴルフ_第11弾を行った。前回の日野会(←その時の様子はこちら)から4ヵ月が経過し、急遽ヒデブからの指名通知により、朝一番の超早い時間からのプレーが展開される。また、私と同じく意味も分からずにヒデブ指名通知に快く対応された田井のうレスキューさん・・・。ヒデブと日の出と共に、決して負けられないプライドとプライドがぶつかり合う闘いは、INコース10番ホール(白)より幕を開けた。本日の結果や如何に!!!。

睡眠時間が足らなかったのか、はたまた昨夜の余韻が残り過ぎていたのかわからないが、初手のファーストショットも気持ちが入らないチョロ玉からのはじまりとなった。また、パットが入らんこと。一方、胴元となるヒデブにおかれては、指名通知を出すだけあって、かなり調子の良さそうなプレーが続く。そして、田井のうレスキューさんにおかれては、私以上にツイてない不甲斐無いプレーの連続で、背後に気の毒さ満載のオーラが漂っていた。ヘビあり、コロン&バーディーあり、JC後輩たちあり、花粉ありの本日の私のスコアはOUTコース43、INコース44で合計87だった。こうして、急に誘われて超気の毒な人と、なんだかんだで楽しいゴルフを展開した人に分かれた日野会ゴルフとなったのであった。

P.S.:ヒデブさん、またやりましょう。田井のうレスキューさん、お疲れ様でした。